SSブログ

村上信五 平愛梨 熱愛 [エンターテインメント]

この記事では、「村上信五 平愛梨 熱愛」に関する話題を取り扱っています。







今最も人気急上昇中の女優さんと言えば、平愛梨さんですよね。




すごく可愛いい平愛梨さんなのですが、実は関ジャニ∞の村上信五さんの熱愛が噂としてあるんです。
(最近も確か関ジャニ∞の番組で共演してましたね^^)




でも実はこの話題、約2年前から噂になっていたんです。
そこまで平さんは女優としての露出がまだ少なかった頃ですね。







この噂って本当なのでしょうか?









結論を言うと、
これが事実という可能性は限りなく低いと思います。







というのも、村上信五さんはテレビで見る、あのキャラの通り、
結構誰にでも、男女関係なくフレンドリーに接する方なんですね。


普通に下の名前を呼び捨てするそうですよ。



「俺(私)のあいりを・・・!」
って思った方は今回のこの記事を読んで、安心してくださいね。





まあ確かに、今関ジャニも乗りに乗っていますから、
そのぐらいの勢いがあってもおかしくはないと思いますが、
やはり共演した時の二人の会話を見ても、交際してる人たちの会話ではないと思います。








今回の熱愛の噂の他にも、
北山宏光君や
丸山隆平(これまた関ジャニですね)

とか本当に色々あります。











可愛いって良いな。




では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。