SSブログ

中島知子 歌手 [エンターテインメント]

マインドコントロール騒動で世間を賑わした中島知子さんが来月、
歌手としてステージに立つことが決定しました。



ビックリですね(笑)



ソースは、21日にオンエアされた情報番組「ミヤネ屋」の番組内で、
直撃インタビューの映像が放送されました。



そこで中島さんは、認知科学者・苫米地英人氏のライブで
「もしお願いされれば、歌います。」という発言をしたようなんですね。
(ライブ自体は6月11日開催予定です)



ブログなども再開されてますし、次は歌手活動ですか!って感じです。
なんか完全復帰したのかなって思っちゃいますね。



その他にも中島さんは、
「女優業や本業であるバラエティ活動もやって行きたい」
と熱くインタビューに答えていました。



本当にもう大丈夫なのかという不安もありますが、本人がこれだけ頑張りたいと
言っているので、もうこれはかつての中島さんの姿を観れる日もそう遠くはないかもしれませんね。



今後の活躍に期待しましょう^^

では







P.S.時間のある方は、「中島知子 5時に夢中」でちょっと検索してみてください。
面白いものが見えれるようですよ。笑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。