SSブログ

斉藤さん2 ネタバレ [エンターテインメント]

皆さん、『斉藤さん2』が5年半ぶりに帰ってくることはご存知でしょうか?
7月より日本テレビ系にて毎週土曜日9時放送になります。


ファンだった方も、まだ見たことないという方も、良い機会なので
ネタバレを考察してみましょう。
(見たくない方はご注意を^^)







まず1つ目として挙げられるのが、舞台が幼稚園から小学校にグレードアップします。
確かに、5年以上もたってまだ幼稚園に通ってたらおかしいですもんね。





2つ目、ミムラと佐々木蔵之介は出ないのではないか、という話です。
蔵之介は別ドラマがあるんだとか。
ミムラはどうか分からないですが、あのラブラブ夫婦はぜひまた出てほしいですよね。





3つ目、子役に期待大です。
今やドラマに子役は不可欠な存在ですよね。
前作はせいしろう君が出てましたが、今回はどうなるのでしょう。
新しい子が出てくるのかもしれませんね。





4つ目、別の街に引っ越した斉藤さんは別の町に引っ越し、
保護者や教師たちと本音でぶつかる姿を描くというあらすじになるというものです。
この類のストーリー最近よく見かけますよね。
斉藤さんがやってくれるんですから、絶対強いでしょうね。





とまあネタバレというか、ある程度予想みたいな感じになりました。笑

前作『斉藤さん』は結構スカッとして、気持ちの良いドラマでした。
今回もそういって展開に期待しておきましょう^^


では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ムギムギ 生産終了早見あかり 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。