SSブログ

早見あかり 映画 [エンターテインメント]

元ももクロの早見あかりちゃん(青)が映画に主演することが決まりましたね。
映画タイトルは『百瀬、こっちを向いて。』恋愛映画です。









↑左手(ショート)があかりちゃんです。



彼女は映画の他にもドラマやCMなどでも絶賛大活躍中です。
短編映画の主演は務めた経験があるようなのですが、
長編映画は今回が初めてのようです。







知りたい方もいると思うので、少しだけあらすじを書いておきますね。


冴えない高校生活を送る相原ノボル(竹内太郎君)は、ある日、 ショートヘアーで野良猫のような鋭い目つきをした百瀬陽(早見あかり)を紹介される。 そしてノボルは陽と恋人関係になったように思われたが、そこには裏があって…!?




という感じです。
学園系の恋愛映画のようですね。






彼女自身、相当意気込んでいるようで、
「死ぬ気で頑張ります。」というコメントも残し、髪もバッサリ切ったんだとか。

さすが元ももクロ、何事にも全力投球ですね。





主人公の百瀬陽は活発な性格らしく、実際の早見あかりちゃんと
本当に似たような性格のように感じます。





公開は来春2014年を予定されていて、クランクインは5月初旬だったみたいですよ。

楽しみですね^^







では
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。